家庭用脱毛器でムダ毛脱毛

ムダ毛を脱毛する確実な方法は、美容クリニックなどの医療機関で脱毛施術を受けることだと思っています。しかし、通う時間が無かったり、私のように自宅から通うことが出来る範囲に脱毛施術を行っている美容クリニックがないという場合には、家庭用脱毛器を使用するか、脱毛施術を行なっているエステサロンに行くかのどちらかだと思います。私が選んだ方法は、家庭用脱毛器を購入するというものでした。その理由としては、エステサロンが近くに無かったということがあります。
以前購入した手頃な値段の脱毛器を使用した際には、肌が赤くなったり、赤くなった部分が痒くなるなどの肌トラブルがありました。そこで、今回購入する際には、実際に脱毛器を購入し、使用した人の口コミや体験談を確認し、時間を掛けて選びました。
私の選ぶポイントとしては、充電式ではないこと、消耗品の価格を抑えることが出来る事、照射レベルを調整することが出来る事の3つでした。口コミでも評価の高かった製品を購入し、使用してみました。最初は、弱い出力から始め、徐々に出力を高めていきました。しっかりと施術前後にはしっかりと肌を冷やしていたので、思っていたよりも痛みを感じることはありませんでしたし、肌が赤くなるということもありませんでした。
施術後すぐは、効果を実感することは出来ませんでしたが、10日程度経つと自然と毛が抜けているように思いました。まだ使い始めたばかりですので、今後に期待しています。