アットコスメで調べて脱毛器(ラビィ)を使ってみました

全身のムダ毛に悩んでいて、脱毛したかったのですが、なかなか良いものが見つからなかった時、このラヴィを見つけました。口コミ評判も上々だったので、すぐ利用してみることにしました。通常のセットと共に、全身脱毛のためにスリムカートリッジも頼んだんですが、どちらも注文した翌々日に届きました。

届いたその日に、早速レベル4で利用してみたんですが、十分に冷やし切れてなかったのか、ちょっと痛かったです。ただ、効果はあるような予感がしました。照射スピードが早いので、とんとん拍子で脱毛が出来た気がしてます。だいたい3ヶ月ほど続けてるんですが、全身の毛が薄くなったように感じてます。

場所によっては、毛が生えてるのかも、分からないところがあるくらいなので、大満足です。アットコスメで人気の脱毛器ラヴィ(LAVIE)は肌に優しいフラッシュ方式の脱毛器なので、顔、ワキ、Vラインなどの肌が敏感な全身脱毛にも最適です。 家庭用脱毛器の中でも、ラヴィが人気の理由は何なのかというと、その特徴でもあるIPL方式を導入しているというところです。

肌への刺激が少ないため、皮膚に優しい脱毛方法なのです。7段階でレベルを調節することが出来るというのも、人気な理由の一つですし、クアドラプルショットと呼ばれる4連射機能が搭載されているのも理由の一つだと考えられます。また、家庭用脱毛器の中でも低価格で購入できるというところや、低価格なのに美顔器としても使用することが可能だというところも、人気の秘密だと言えます。